①TOPページから気になるお部屋を探してお部屋情報のページへ。
②お部屋のページの「仮予約(空室確認)」を押すと、フォームが開きます。
③画面の指示にしたがい必要事項をご記入ください。
※お電話での受付も可能です。
お申込用紙をダウンロードいただき、身分証の写しを添付のうえ、
専用フォーム又はFAXにてお送りください。
当社にて簡単な審査を行い、結果をご連絡いたします。
※仮予約からお問い合わせの方は、返信メールにて専用フォームをお知らせします。
※審査によりご利用いただけない場合、審査内容等はお答えできません。
審査を通った方へご契約の流れをご説明させていたき、ご請求書をお送りいたします。
期日までにご請求金額をお振込ください。
※期日までにご入金頂けない場合は、ご契約日のご入居はできませんのでご注意ください。
※来店時の現金決済も可能です。
ご入居日のご希望のお時間(9:00~18:00)に、当社受付までお越しください。お部屋の鍵をお渡しいたします。
[当社受付]福岡エリア:本社、北九州エリア:北九州支店、大分エリア:大分支社。
※ご契約書類は当日お渡しいたします(法人契約の場合は、ご担当者へ郵送にてお送りいたします)。
ご入居日前をご希望の方は事前にお申し付けください。
午前11:00までに、お部屋の鍵を玄関ドアポストに投函し、当社にご一報ください。
(ご退去の際は、当社にご一報ください)